【会員限定】品質管理SLA/KPIセミナー 参加者募集のご案内
当協会の主催で開催いたします、会員限定セミナー〔品質管理SLA/KPIセミナー〕への参加申し込みを募集しております。
SLAとは Service Level Agreement の略で提供するサービス品質の保証のことであり、
KPIとはKey Performance Indicatorとは組織の目標を達成するための重要な業績評価の指標のことです。
本セミナーではSLAとKPIに関連し、ビルメンテナンスサービスの見える化とSLA/KPIの導入方法や運用について解説いたします。
詳細は以下のリンクをご確認ください。
セミナーのお申し込みはこちら
日 時:令和4年9月21日(水) 9:00~17:00
会 場:ビルメンテナンス会館 3階研修室
参加費:無料
SLAとは Service Level Agreement の略で提供するサービス品質の保証のことであり、
KPIとはKey Performance Indicatorとは組織の目標を達成するための重要な業績評価の指標のことです。
本セミナーではSLAとKPIに関連し、ビルメンテナンスサービスの見える化とSLA/KPIの導入方法や運用について解説いたします。
詳細は以下のリンクをご確認ください。
セミナーのお申し込みはこちら
日 時:令和4年9月21日(水) 9:00~17:00
会 場:ビルメンテナンス会館 3階研修室
参加費:無料
最終更新日:2022年8月3日