【追記】不具合修正完了について 〔現在確認している「東京マナビル」請求書の不具合について〕
【10/4 12:00 修正】
「東京マナビル」において、10月3日に発生した下記の不具合について、修正が完了しました。
■不具合内容
特定の商品をご購入された際、請求書に記載の金額が通常より大きい金額が表示される。
■対象のお客様
10月3日13時~10月4日12時の間に特定の商品のご購入手続きを行ったお客様。
■本不具合による対応
ご購入されたお客様には、正しい金額が記載された請求書をご購入いただいたアカウントID(メールアドレス)に送付いたしました。
また、マイページ内の請求書データも修正いたしました。
ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
最終更新日:2022年10月3日