ECサイト「東京マナビル」・利用案内
協会主催の講習会やセミナーのお申込み、協会が発行する書籍のご注文は、専用サイト「東京マナビル」で受け付けています。
ご利用には、アカウントの登録が必要です。ご利用案内・はじめての方へ
(必須)アカウントのご登録について
【講習会】参加までの流れ
【講習会】お申込み期間
【講習会】年間開催スケジュール
【書籍・テキスト】ご注文の流れ
キャンセルポリシーアカウントのご登録について
東京協会の会員企業に所属するお客様
1社につき1つ、協会会員専用の代表アカウント(親アカウント)を発行しています。
親アカウント上で操作することで子アカウントの作成が可能です。
協会会員価格でご注文いただくためには、親もしくは子アカウントでのサインインが必要です。親アカウントの登録状況は、社内の教育ご担当の方にご確認いただくか、
問い合わせフォームから協会へお問い合せください。
親・子アカウント 登録マニュアル
お問い合わせフォーム協会会員ではない一般のお客様
ご自身で一般アカウントをご登録ください。
一般アカウントのご登録東京ビルメンテナンス協会にご入会いただくと会員価格でご注文いただけます。
東京都内でビルメンテナンス業を営む企業様は、ぜひご入会をご検討ください。
協会入会のご案内どちらか不明な場合
所属する企業が東京協会に加入しているか分からない場合は、会員名簿をご確認ください。
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会員名簿【講習会・セミナー・見学会】参加までの流れ
- 講習や参加人数などを選んで申し込む(受付完了メールが、アカウントのメールアドレスに届きます)
- 受付完了メールに記載のリンクから請求書を確認し、代金をお振り込みください ※開催の2週間前まで
- マイページにて参加者の氏名をご登録ください ※開催の1週間前まで
- 受講票を確認の上、当日ご参加ください(テキスト類は当日に机上配付いたします)
ご注文確定後に受講する講習や日程、人数など内容を変更することはできません。
1度のご注文で複数名、複数日程、または複数の講習等をまとめてお申込みいただいた場合、
一部のみのキャンセル・変更はできません。詳しい操作方法はご利用ガイドをご参照ください。
ご利用ガイド:講習会・書籍の購入
ご利用ガイド:受講票・請求書の発行【講習会】お申込み期間
開催日の2ヶ月前の月の15日(営業日でない場合は翌営業日)の13時から、申込が可能となります。
(例:9/30開催の講習会 ⇒ 7/15 13時から受付開始)各講習によって人数の上限や募集の終了日が異なります。
受付は先着順です。定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。不定期に開催するセミナーや見学会については、準備が整い次第、受付を開始します。
【講習会】年間開催スケジュール
【書籍・テキスト】ご注文の流れ
東京協会の会員企業に所属するお客様
- 書籍等を注文する(ご注文完了メールが、アカウントのメールアドレスに届きます)
- ご注文の確認から7営業日以内に商品が発送されます
- ご注文完了メールに記載のリンクから請求書を確認し、代金をお振り込みください
協会会員ではない一般のお客様
- 書籍等を注文する(ご注文完了メールが、アカウントのメールアドレスに届きます)
- ご注文完了メールに記載のリンクから請求書を確認し、代金をお振り込みください
- ご入金の確認から7営業日以内に商品が発送されます ※商品受け取り後の後払いは不可
送料
注文金額に関わらず、日本全国一律 990円(税込)
ご注文確定後の変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。
詳しい操作方法はご利用ガイドをご参照ください。
ご利用ガイド:講習会・書籍の購入
ご利用ガイド:受講票・請求書の発行キャンセルポリシー